毎日誰かのバースデー?

★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

今日ゎおそ松さん達6つ子の誕生日!ってコトでやっぱりイベントあるょねw
イベント
とりあえず限定ガチャゎやらなきゃ!ってコトでやるのゎ決定だケド・・・ココゎいつも500ダイヤで10連のところを10連600ダイヤだケド★4ばかり出ちゃうらしぃガチャやるしかなぃでしょ!とボーナスももらってアトちょとだけ足して10連...((((*。>ω<)ノ Go Go♪
ガチャ
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
ホントに全部★4だし!
カブったヤツゎ2つだけでそのウチ1つゎメインで使ってるトド松の鳥のヤツだしスゴィ!┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)
でもバースデー6つ子欲しかったなぁ・・・。


おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅

コチもバースディてコトでイベントだねw
イベント
期間限定感満載なのでこのコスGETしておきたいなぁw
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-05-24 Wed 23:56 ∧top | under∨

基本ゎガチャ?

育猫パズル にゃ・ら・ら

ログインボーナスが出る様になったのでログインゎして気が向いたらやってたゲム。
にゃ・ら・ら
ポイント?みたぃのが貯まるたびにガチャをしてて大体★1の、たぶんイチバン下のネコちゃんたちばかりだたのが初めて★2のネコちゃんが来た♪


★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

今イベントも少しずつなモノのやってたりw
ガチャ
イベントガチャゎ基本10連ずつやってるんだケド・・・やっと全員そろったり♪
ガチャ
余裕があったら全員ボイス解放のタメに限界突破2回ずつしたいけど、ねぇ(;´・ω・)
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-05-23 Tue 23:15 ∧top | under∨

携帯ゲムなのに結構動くよね(*゚∀゚)

おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅

今回もらったインテリア?ゎカラ松トド松コンビ?と一松。
消臭バスターズw
コチゎ一松ががむばって消臭してて後ろでカラ松&トド松が銃を撃ち合って遊んでるww
時々トド松が撃たれたフリをしてるのもオカシィw


★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

とりあえずなるべくデイリーバイト?ゎやる様にしてイベントポイントを稼いで10連ごとにやってる今日この頃。
ガチャ
最初に3人GET♪
でも、最近ゎ最初に3~4人出てもそこからなかなか出なくて最後の1人を残してイベント終了ってパタンが多いんだよなぁ・・・。
ガチャ
2、3日以内で4人までGETしたケド、ね(´・ω・)(・ω・`)ネー
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-05-19 Fri 23:01 ∧top | under∨

子供ぢゃなぃのが逆に萌え?w

おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅

イベント自体の方ゎ強力なオヤジ臭によって世紀末が訪れてる、かも?なハナシぽぃケド途中でもらえる報酬家具?でGETできる子たちのが気になるw
キャラ
何バスターズかと思ったら消臭バスターズで恰好だけゎイチニンマエなのがきゃわゅぃw
この銃みたぃのからしゅっしゅと霧の様な消臭スプレー的なのを発射させてるのが・・・チョロちゃん以外ゎ無邪気なイタズラぽくてチョロちゃんが本気で消毒してる感がぽくてイィw


★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

今度のイベントゎ中世西洋騎士ぽぃハナシ?
イベント
最初の頃ゎ結構違和感あったりするのもあったケド何だか脳内が勝手に慣れたというか納得したといぅか?w
「あぁ、今回ゎこぅいぅ世界観のハナシなんだなあw」って思ってアッサリ受け入れてる自分がいたり(;^ω^)

別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-05-17 Wed 23:20 ∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 | NEXT