新しいゲムだケドまた?

★ダメ松.コレクション~6つ子の絆~

結構前から事前登録してたゲムが配信開始だと知って昨日...((((*。>ω<)ノ Go Go♪

新人神様になって赴任先の抽選で決まった人のお願い事を叶えるコトになったってハナシぽぃ?w
抽選ぽぃ感じなのでお願い事の内容に関係なく選ばれるんだケド、ザンネンな事に?6つ子のお願いが届いたとかで見守りながらそぅ~っと本人たちにわからない感じに導くらしい?w
タイトル
チビキャラ達ゎなかなかきゃわゅぃw
そして結構動くんだょねw
ウォッチング
ウォッチングのトコゎ見てて飽きない♪


大体の「おそ松さん」でゎ若干絵柄が違う気がしても大丈夫なのに、このゲムゎちょぉ~っとだけ絵が好きじゃなかったりする時があるんだケド・・・ね(特にカードみたぃなのとか?)
6つ子
なんて思いながらやってたケド、ストーリーでゎどぅしてなかなか、よく動くんだょね、コレがw
よく動いて表情もよく変わるのでストーリのキャラゎ段々愛着湧いてきたw

アト、ストーリがたっくさん見れて最初だからかなかなか「こんなに見てもまだ見れるw」ってくらぃに新しいストーリ見れるのがスゴィw
昨日に引き続きやってもやっても行動力切れ起こしてなぃからね(;´▽`A``
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-06-02 Fri 23:02 ∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |