型にハマらなぃのも定型?

おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅

今回のイベントゎちょとがむばって兄松梅雨コス?欲しいなぁ♪
新記録?
てコトで課金こそしなかったケド貯まってたコインで10連やって(結構気に入ってたアイヌ系民族衣装ぽぃのゎ一松だけ出ない感じのインテリアが出た)広告見まくって行動力?が貯まったら即サイコロころころ~ってやってたら見たコトなぃ感じの順位に♪
まぁ、すぐに追い越されて順位下がるかもだケドね(;^ω^)


★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

コレで何とか今回のイベント全松そろったかな?
ガチャ
ノワールって何かなぁ?と思ったけどヤクザ系?裏社会系ぽぃ?(;´▽`A``
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-06-04 Sun 23:53 ∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |