らっしゅ?

★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

夏のおしばり大作戦ゎドーピングなしでステージ7クリアまで。
おしばり
ドーピングしても最終ステージゎどぅかなぁ?


イベントガチャ、まずゎNEWが3松。
ガチャ
今回のイベントゎ『恋する人造人間の逆襲』だたかなw


★刀剣乱舞-ONLINE-

ちょと気になってたガチな感じの男の娘ぽぃ乱ちゃんGET♪
乱藤四郎ちゃん
オトコノコとゎ思えないホドきゃわゅぃねw
服も結構ピラッピラなのw


(*゚ロ゚)ハッ!!
一期一振さん
噂のいち兄!(アニメでちょこちょこ短刀ちゃんたちが待ちわびてる方なので・・・)
たっくさん居る短刀・脇差とかの藤四郎みんなのイチバンお兄ちゃん!
名前が藤四郎つかないんだ・・・∑(*゚ェ゚*)


時々、名前が出る兼さんだ?
兼さん
新選組系なんだね?(´・∀・`)ヘー


追記ゎ「特」かな
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-07-23 Sun 22:53 ∧top | under∨

存在感?

おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅

不思議の~なパレードっぽぃヤツw
可哀想な子を見る目??w
カッコつけてるカラ松の投げキッス?かな?を見て可哀想な子を見る様な目のおそ兄とかにしか見えないw
でも、このパレードっぽぃのの空いてる所に一松と十四松がはいるんだケドほとんど落ちそうというかぶら下がってるだけの十四松を必死な形相でひっぱる?一松っていぅ構図なので目線でゎソッチの騒動を見て「ゎ~大変そ~」とか思ってる感じもなくもないかな??(;´▽`A``
バグ?
そしてしばらく後にあれ?と思ったら一松がいるハズの一に服だけが・・・!Σ(゚д゚lll)
透明人間??こ、こわっガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
この時ゎどぅしてもタップが効かなかったから履歴を消してログインし直したょ(*´-д-)フゥ-3


★刀剣乱舞-ONLINE-

今日ゎこの獅子王さんが「特」に。
特
後ろのもふもふゎ一体どうなってるのかな??

「特」だとドレくらぃどんなふうに強くなるのか解らないケド、コツコツやろっとw
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-07-22 Sat 23:53 ∧top | under∨

時々思い出したり

★一血卍傑

すっごく久々にログインした『一血卍傑』
ヤヲヤオシチ
何かキャンペンで資源なしでできたのでやってみたり。
トドメキ
でも、ソレだけ・・・またやりたくなるかもかな??


★刀剣乱舞-ONLINE-

今日の特ゎ初期からいた鳴狐さん。
特
急に甲高い声でしゃべるからビックリするんだケド腹話術ぢゃない、んだよね??(。´・д・)
特
あとゎ短刀の秋田くんw

短刀ちゃんゎきゃわゅぃよねw
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-07-20 Thu 23:47 ∧top | under∨

最近、オトコノコ率高いなぁ・・・

おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅

コレで不思議のシリーズそろったぁw
不思議の
皆きゃわゅぃなぁw


★刀剣乱舞-ONLINE-

何か妙に最近がむばっちゃてる刀剣乱舞。
大倶利伽羅
まだ来てなかった大倶利伽羅さんを鍛刀でGET!
秋田藤四郎
可愛らしい新しい子ゎ秋田藤四郎くんって言うんだって。
藤四郎くん多いなぁw


三日月さんが特に。
特
バックが虹色?
さすがウチで唯一レア5(;´▽`A``
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-07-19 Wed 22:57 ∧top | under∨

狂気と正気の差って僅差?

おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅

狂気のお茶会w
チョロちゃんがライジングしてる感じなので何かカラちゅんがマトモに見えるw
お茶会w
チョロちゃんがカラちゅんのティーカップにお茶を注ぐんだケド溢れてるのに注ぎ続けてカラちゅんが引いてるトコに、そのカラちゅんのティーを横からガッとさらって一気にグイッと飲み干す十四にもビックリして引くカラちゅんって感じの動作を延々と続けてたw


★刀剣乱舞-ONLINE-

何となく敵捌きが良い感じなので多めに使ってる小夜ちゃんが特に。
特
この子、以前ゎ復讐に囚われてるだけの子かと思ってたケド何やら錬結(艦これの近代化改修みたいなの?他の子を贄に一部の能力値を上げる)とかの時に復讐とか後悔でもないケドむなしさも感じてる風なコトいぅから、ちょと気になっちゃうよね(;´▽`A``


こんのすけって変なお面みたいな化粧?してるから見慣れるまで時間がかかったケド見慣れるときゃわゅぃよねw
こんのすけ
で、会話とか状況と全く関係なぃ感じなトコに油揚げのハナシをするからクスッとなっちゃぅよねw(。・w・。) ププッ
・・・油揚げってあの油揚げをそのまま食べるのかな??(;゚Д゚)


な、なんか、キラキラしぃヒトが来た・・・(。´・д・)
蜂須賀虎徹
何となく使いづらそぅな雰囲気(;´▽`A``
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-07-18 Tue 23:54 ∧top | under∨

同じ名前なのに違うヒト

★ダメ松.コレクション~6つ子の絆~

赤塚札がそろってたので今回のイベントに影響するといぅガチャ(このゲムでゎ面接って言ってるから面接して雇ってるのかな?w)をやるコトにw
ガチャ
なかなかイィなぁwって思ってたら・・・このイベントに特にブースター的影響ある子たちが全種はいってるかも・・・!(;゚Д゚)
ちょ、ちょとサービスしすぎぢゃなぃのかなぁ??
でも、毎回ゎこんな10連とかできなぃし・・・今回のイベントゎ楽しませてもらって次くらぃゎ休みで参加のみって感じになるかな?(;´▽`A``


★刀剣乱舞-ONLINE-

初期からいてくれてる唯一の大太刀な石切丸さんが何かなった??と思ったら特というモノ??になったとか。
特 石切丸
どぅやら艦これの改みたぃな感じでLv25で特というのになって、ちょとだけパワアプしたのかな??w
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-07-17 Mon 23:37 ∧top | under∨

ガチャ的なのってやっぱ・・・

★刀剣乱舞-ONLINE-

新しい子が来たよw
堀川国広
見たコトある~(*'∀'人)☆
・・・兼さんも連れて来てあげなきゃ!(* ̄0 ̄)/ !!


時々しか出ない必殺ワザ??
コレゎよく解らない必殺っていぅステータスに関係あるのかな・・・?ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
必殺
そぃえば↑の三日月さんゎとりあえずモバイル実装の時に登録して特典だけでも貰っておこうwともらってた子、だったと思う(;´▽`A``
アニメとかいろいろの表の顔的によくでるょね~(。・ω・)(・ω・。)ネー


★ダメ松.コレクション~6つ子の絆~

新しいイベントスタートw
イベント
とりあえずデイリーゎやって~できる時にゎやろぅw
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-07-16 Sun 23:28 ∧top | under∨
BACK | るぅのおんらぃん日記 | NEXT