王子だたらイタくなぃ??

おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅

新イベントがスタート♪
イベント
今度ゎソレゾレ砂漠の王子様w
ダンジョン回って他の6つ子たちを仲間にしながらBOSSと戦いながら・・・のパタンの最初がおそ兄がメインでスタートだたから今回ゎカラ松なのかな?
ぢゃ次回ゎチョロ松とか?w

なかなか板についてるカラ松王子w
ガチャ
イタイカラ松が財力があって王子になるとイケメンになちゃぅねw
ストーリもちょと見たケド・・・他の松の王子さがちょとね(;´▽`A``

王子衣装イィなwって思ったケド有料コイン系ガチャででる家具でしか来てくれなぃんだね・・・(*´-д-)フゥ-3
全員そろえれる気がしなぃなぁ・・・。


今回のMAPゎちゃんと他松の国に行くと↓こんなになってるんだねw
MAP
ソレゾレ色の国なんだw
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-07-01 Sat 23:36 ∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |