久々に刀剣乱舞

★刀剣乱舞-ONLINE-

本当の本当にたまぁ~に思い出したり何かの話題が出た時にだけやってた『刀剣乱舞』
ブログを見たら2015年5月にゎやってたのに・・・あんまり食指が動かなくてw(;´▽`A``

でも嫌でもなくキャラも悪くなぃと思ったんだケド・・・戦闘の条件とか陣形とか解らなくて(コレゎ艦これでも苦労というかネット等で調べてもなっかなか覚えられなかったなぁ(;´・ω・))。

とりあえず陣形ゎ刀剣男士さん達が見切り?してくれたらソレに従って解らない時ゎとりあえず攻撃力?の上がるぽぃのを選んでおこぅってスタンス?でやっとこぅかなとか(;´Д`A ```


とりあえず鍛刀してたらしく迎えたら新しい子が来た模様?
鶴丸国永
鶴丸国永さんってどっかで聞いたコトあるかな?って感じ(;´▽`A``
見た目が白で物静かなのかな?って思ったらヒトを驚かすのが好きらしくおちゃめな感じ??
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-07-13 Thu 23:36 ∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |