同じのやるって・・・

★グランブルーファンタジー

この前とか前とか毎回けっこぅイィ感じのコト書いてるからいつが初心者指南で言ってたレジェンドフェスなの??って思いつつ我慢して宝晶石貯めてたんだょね・・・無い月もあるって言ってたし。
そして今回のこそコレだね!
SSレアが2倍って言ってるもんね!(`・∀・´)エッヘン!!
いつもだとSレアが必ずとか言ってるから。
ガチャ
最初のからずっと貯めてたからね!
2回ゎできるかなw
今回ゎ1回で様子見た方が良いのかな?

なんて思いつつやった結果、SSR召喚石GET♪
ガチャ
召喚石のSSRゎ以前来てくれたネプチューンさんだけだったから・・・て、今回のも水属性だた(;´▽`A``
ま、まぁ、ウチの筆頭メイン戦闘員なアルタイルさんが水属性だし・・・今回の方ゎそいぅ恩恵ぢゃなぃんだ。
でも、攻撃してくれる時に相手の攻撃力ダウン?してくれるみたぃだから良しとしょw


★みんなで にゃんこ大戦争 DMM

何やらDMMでも『みんなで にゃんこ大戦争』やるょ~って書いてたので、あまりやる気なぃケドとりあえず事前登録ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ
にゃんこ
そして折角なのでやってみるコトに。
ぃやぁ、そぃや最初ってかったるかったね!( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \

そしてやぁっとチュートリアル的なトコまでやって貰ったチケット?で10連だたかな?

超激レアが1つだけ出たケド・・・コスト高いね!ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
超激レア
掃除機が武器なのかな??w
ソレとも風神ってよく風のモト?みたぃのが入った袋持ってるからソレの代わりみたぃのかな??
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-09-30 Sat 23:34 ∧top | under∨

りにゅ~ある

おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅

2期がスタート近いってのゎ関係あったのか解らないケド衣装とかリニューアルなんだってw
リニューアル
更にいろいろと新機能が続々ついてるみたぃだしスゴぃね!(*'∀'人)ワォ☆

このぬいぐるみ棚、スゴぃな!
好きなぬいぐるみを並べて楽しめるかなw
今まで正直、ぬいぐるみゎきゃわゅぃモノの置いても新しい子が来ないってぃうしどうしよかな?って感じだたんだぁ(;´Д`A ```
新機能
て思って見てたら、どうやら好きなのをぎゅぅぎゅぅに棚にゎ置けなくて各シリーズごとの棚で置かれる位置も決まってるみたぃ・・・。

だから自動的にぬいぐるみが手に入る感じのプチイベント系ゎコンプしてるケド他ゎ穴あきだたり寂しかったり。
最近ゎ結構スカスカ(;´・ω・)
衣装の方を重視してたからなぁ・・・w

そしてプロフィールなるモノができたみたぃなんだケド・・・写真を推し松とかの衣装のに設定したら落とされる・・・。
プロフィール
アトの設定ゎ今度にしよぅかな?(*´-д-)フゥ-3
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-09-29 Fri 23:07 ∧top | under∨

ちゃっかり?

みんなで にゃんこ大戦争

お宝集めな今日この頃だケド時々ゎイベントとか出てみたりw
にゃんこ
やっぱりイベントゎちょと難しい・・・赤いカオルくんとかどんだけキモぃとか・・・。


★グランブルーファンタジー

そぅいえば三日月さんてバトルが終わるとドコからか茶屋の椅子?みたぃのを出して来てお茶をすすって傍らに三食団子用意してるんだょねw
お茶w
それぞれのキャラがそれぞれらしぃポーズやセリフやこういう小道具?を出して来たりするケド三日月さんゎコレなんだねww
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-09-28 Thu 23:31 ∧top | under∨

強制別ゲー?

★ディバインゲート 零

とりあえずメインゎログインのみで時々気まぐれにやったりしてた『ディバインゲート』
いつものログイン・・・と思ったら違うゲムになってた!?(;゚Д゚)

アイコンが見慣れないのになってるなぁ?とゎ思ってたし『ディバインゲート 零』ってタイトルの新しいゲムになる風なコトがお知らせにも書いてたケド、切り替えとか自分で決めれるのかなぁ?もしくゎゲムの中に入口とかあって新旧行き来できるとか?なんてあまり深く考えずに過ごしてたんだょね。
気になるコラボの時ゎソレナリにやってたしまた気になるコラボがあったらやろうかな?って思ってたんだケド・・・。
ディバインゲート零
コレって別ゲーぢゃなぃ!?工エエェェ(´゚д゚`;)ェェエエ工
こんなに変わるなら別アプリで出すとか前のをサービス終了させるとかくらいしても良かったんぢゃ?ってくらぃ別ゲーだね??

そのままそっ閉じしちゃた☆(*゚ー゚)>

って言ってもやらずに批判ていうのも何だし、そもそもやる切っ掛けだってコラボでどういうゲムか解らないながらも始めたのだし。
それら(コラボで始めたゲム)の中でホントにもうやる気出そうもないなって消したアプリだっていくつもあるのにディバゲゎ細々と続けてたんだし・・・気が向いたらアトで少なくとも序盤ゎやってみよかな・・・(;´▽`A``


おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅

大型アップデートなんだって。
新機能?
フレンド機能かぁ・・・あまり使わないかも?
フレンドを作って挨拶したら何かのポイントとかもらえるとかならやるケドね(;´▽`A``

気が向いたら行ってみょかなw
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-09-27 Wed 23:44 ∧top | under∨

パネルミッションとかあったらやちゃぅよね

★魔法使いと黒猫のウィズ PC

今日も今日とて1日1回クエストとログインボーナス&何とかさんが暴走してるからという無料10連ガチャを。
ガチャ
いや~、強化素材がなくてなっかなか育てれなくて所持枠圧迫してるんだケド(;´Д`A ```


★グランブルーファンタジー

やっとのコトでパネルミッションコンプリート!゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
パネルミッション
いろいろなかなか良いモノをいただいて、ありがたや~(シ_ _)シ

そのガチャでSSR武器について来たキャラをGET
マギサ
育てたらなかなか良さ気なのでサブメンバでも入れてコツコツLv上げしなくちゃ♪
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-09-26 Tue 23:13 ∧top | under∨

久々に新艦娘GET

★艦これくしょん~艦隊これ~

毎日できる時に毎日任務条件に該当する演習と遠征ばかりの今日この頃。
時々ゎ任務条件の開発と建造もするけど・・・と、ふと資材結構貯まってるかも?と大型建造をするコトに。
伊401
折角なのでレシピ見てやったら新艦娘の401ちゃんGET♪(∀`*ゞ)

更に調子に乗って更にやってZaraという艦もGET♪
Zara
いやぁw
流石に資材がヤバぃのでしばらくゎまたコツコツ引きこもり的プレイかなw


★グランブルーファンタジー

やり始めたきっかけでもある『刀剣乱舞』コラボイベントが終わって失速気味なモノのメインクエストを中心にチマチマ。
ジョブ
職も少しずつ消化。
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-09-24 Sun 23:04 ∧top | under∨

月見って美味しいょねw

★刀剣乱舞-ONLINE-

お月見イベントしてるんだケド・・・コレがなっかなか団子をもらえなぃなぁ(;´Д`A ```
月見団子?
50個とかムリぢゃなぃ??('ェ')
何か万屋で買った団子をあげても良さ気な任務内容だケド・・・今回ゎやってゎみるケド見送りかな?


★グランブルーファンタジー

ガチャが更新っていうのを見たら出現率UPに見慣れた子が・・・。
ガチャ
SSRなのにカブったらと思うとやる気でなぃよね?(;´▽`A``

初心者指南でゎSSR確率2倍ガチャなレジェンドフェスなるモノが月1近くの確率で開催されてるのでソレを貯めてる宝晶石でやるとスゴくイィwって言ってたのでソレを待つんだぁ・・・ゎくo(。・ω・。)oゎく
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-09-23 Sat 23:05 ∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 | NEXT