若干の不安要素があるケド

★アイコレ

いちぉなるべくゎインしてみたら楽しくなるかもしれなぃし?
地道にコツコツやってるモノの・・・実際のプレィ時間よりロード時間のが長いとか!(≧ヘ≦;)クゥ!
アイコレ
↑のS-RAREな中西真悠ちゃんゎアイコレてwikiとかダレかプレィ日記とかしてなぃのかな?と検索したらゲム記事があってソコにキャンペンコードが表記されてたのでソレで貰ったんだぁw

でも、何も考えずに出来る時にレベルアップ合成してレベル上げちゃたケド・・・ドラ騎士みたぃにMAXしてからレベルアップした方が大幅に能力値上がるとか有ったのかなぁ?(;´Д`A ```
まぁ今更どぅにもならなぃケドね~...( =v=)トオイメ

トニモカクニモ、このとんでもなく長いロード時間によって早々にくじけそぅ・・・(ノ_-;)
 
 
 
★イヤホンジャックのハナシ?

かれこれ2ヶ月以上前から、あ~だこ~だと私の心を占めてたスマホデヴュ~。
とりあえず京セラのDIGNOとぃうスマホに決定して予約入れてきたw

店員さんの「発売日は前後することがあります」とかぃうコトバに「遅れることが、ぢゃなくて前後て・・・早く発売するってコトあるのかなぁ?」なんてココロの中でツッコミつつ_(^^;)ゞ
ネットでゎ発売日が田舎とかでゎ遅れる可能性が高いって見てたのに遅れそうってハナシが出ずに色をピンクにしたからかなぁ?(たぶんほとんどのヒトゎ白か黒だょね~?黒がザラザラしてて前評判でゎ好感度↑?)


となるとカバーが欲しい。
急速充電なる機能があるとかでソレを妨げないヤツで・・・クリアなのとかピンクの上にホワイトなんか良さ気wって思ってたんだケド品ぞろえが少なそう( ̄Θ ̄;)

折角ピンクにするならピンクを活かせるのがイィんだケドね~(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー


とりあえずスマホにしたら、きゃわゅぃイヤホンジャックしたかったんだょねw_(^^;)ゞ

で、とにかくアチコチ探してみたらきゃゎゅぃのがw
双子ちゃんらしぃ?
とりあえず↑コレw
双子らしぃネコたんの顔もきゃゎゅぃし並んだお尻がキュートw
この子達のゎ他にもシリーズがあるらしくドレもきゃゎゅかったぁw
でもとりあえず今回ゎオタメシ的にこの子達だけで( ´艸`)

使ってみたら邪魔だとかイロイロあるかもだケドとりあえず今ゎ本体とこの子達が届くのが楽しみw《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

他にもきゃわゅぃのを見つけたら小さいモノだし気分で買えても良い様につぃつぃ無駄買いしちゃぅかもだね_(^^;)ゞ
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2012-10-29 Mon 23:21 ∧top | under∨
<<なるべくログインだけゎ・・・ | るぅのおんらぃん日記 | 愛だね?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |