類似なのかキャッチ機能がマヒしてるのか?

★大進撃!!ドラゴン騎士団

イベント・バトルフェスタゎ時々インしてゎバトルしたり何かしたり?
とりあえず貰えたバトルメダル?ゎ次のイベントの戦士を育成するアイテムに全部費やすかもしれなぃ雰囲気。
だって、今回のフェスタのイチバンメダルが少なく交換できる戦士報酬分のメダルにも届かなかったからだケドね_(^^;)ゞ


予告で既に次のイベントが発表されてて魔王再臨系らしぃ。
だから今回のイベントのバトルメダルで結晶も交換できる様になってるんだね~。
魔王再臨のキャラゎ育成してく系でそのエサになるのゎ結晶かガチャ戦士だもね~。

そぃや魔王再臨の育成戦士・・・1度もMAXレベルな100レベルにしてあげれたコトなぃなぁ(ノ_-;)
1度くらぃ・・・でも、やぱりキツぃんだろなぁ(;´Д`A ```
 
 
 
★スマホのハナシ?

まだ最悪iPhoneって選択肢を捨てれなかたりな今日この頃(しつこぃ(^▽^;))

最悪って言ってもiPhoneがドッカ悪いワケでゎなぃんだケドね_(^^;)ゞ
欠点って色んな記事に書かれてる地図ゎこの田舎ぢゃ使わなさ気だし?

外見ゎハッキリ言ってスマホってあまりそんなに違いが・・・正直とりあえず皆四角だし?的な(;´Д`A ```


ぢゃぁスマホにして何するの?
ってなるんだケド、とりあえずアプリ・・・ゲムとか?

余裕あったら小説や漫画とか読むのもイィなぁw

アトゎイロイロとカスタマイズできるらしぃてのでアンドロイドが少し優勢。

おサイフケータイゎいちぉQuickPay登録してるから機能あった方が良いかな?

カメラゎ毎日撮るケドそんなに高性能を求めてなぃかな?


京セラさんので魅力的なのゎ何て言ってもバッテリがスゴぃらしぃてコトだょね~(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー

アト京セラさんのイメージが大昔、私がPHS使ってた頃にスゴぃ気に入ってたデザイン&色のがあってその時のイメージを未だ引きずってるからなぁ_(^^;)ゞ
壊れるまで使ったんだケド、そのアトゎ携帯にしたから泣く々離れたんだょね~。

携帯ってよく無くすコトに気づいて目立つ色(シルバー・黒・白以外)ぢゃなぃと!って思ってからゎメーカーさんに関係なく緑や水色やピンクを使って来たんだぁ。
今ゎスマホってカバーつけるから本体の色って気にしなくても良いのかな?と思いつつやぱり白黒以外がイィなぁw


ソレにしても何だかドレも同じ様に見えてしまって・・・対比するのがこんなにタイヘンなんて思わなかったよ~≧(´▽`;)≦
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2012-10-26 Fri 23:12 ∧top | under∨
<<懲りずにやってみた | るぅのおんらぃん日記 | オンラインでも本?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |