マチコさん・・・

★大進撃!!ドラゴン騎士団

イベント『魔王再臨・魔導士の宿命』中。

4話中2話目。
今のトコゎ1話に3ステージづつの1ステージ中10任務だからこのままの形式だと全部で任務120任務??( ̄Θ ̄;)

2話目ゎ私の今のリーダー戦士にしてるリクティルちゃんの王国に迷い込んだハナシで今まさに苦戦してる相手ゎ闇に操られてる感じのリクティルちゃん!
フォーチュニアの王女リクティル
2ステージ目のボスなリクティルちゃん(しかもまだ王女本体ぢゃなぃとか・・・)に1度挑んだモノの全然勝てそうもなくて育成中のネネちゃんゎやっとのコトでレベル35に。

そしてやっと回復薬を上限分の3回使ってギリギリ勝てたぁε~( ̄、 ̄;)ゞ

ストーリモノゎゼヒ読んでしまいたぃのでなるべくがむばる~【ガバ】・`д・)q(予定)


今回ゎとりあえず全魔獣討伐報酬のハロウィン仕様なメルシーちゃんも欲しいなぁwと思ってるので出会ったら討伐する魔獣も選んでるもんだからなかなか戦士育成のエサが手に入らないとか(-。-;)
ドチもハンパに終わりそうな雰囲気_(^^;)ゞ

とりあえず今回のイベントゎ11月4日まででこのゲムにしてゎ長い期間だなぁと思って↑2つを目標にしたり。



★アイコレ

とりあえず今回も読み込み長すぎたら次回からインしなぃかも・・・と毎回思いつつイン。

海外アイドルとの戦いってのがイベント的にあって新しいアイドルが来日したらしぃんだケド・・・。
マチコせんせ?
マ、マチコせんせ!?(゜゜;)

コレってすっっごぃ昔のアニメだょね??
私だってかなぁり小さくてほとんど覚えてなくて何となく見た・・・気がする程度だょ~Σ(^∇^;)
・・・再放送だたのかな??
 
 
 
海外アイドルて・・・どぅ見ても日本人だしハーフにすら見えないケド_(^^;)ゞ


とりあえず何やら海外アイドルばかりを扱ってるヒトが居てぅちの?マネージャ??管理するヒトとライヴァル的ポジションらしぃ(;´▽`A``
ライヴァル?
この秘書ぽぃ雰囲気のヒトが社長か何かでプレィヤがマネージャなのかなぁ??
よく解らないケドね_(^^;)ゞ
スポンサーサイト
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2012-10-31 Wed 23:44 ∧top | under∨
<<新しいのに飛びつくのゎリスクの覚悟が要る? | るぅのおんらぃん日記 | なるべくログインだけゎ・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |