懲りずにやってみた

★アイコレ

またもキャンペンにてやってみたのゎ『アイコレ』
アイコレ
きゃわゅぃおにゃのこの絵がいぱぃあるかもw
と思ってやってみたんだケド・・・読み込みが遅い々~(-゛-;)~

ぃや、最初だしね?と思ったケド毎回1動作ゴトに↓な感じでロード画面で15~30秒くらい止まってる感じ・・・。
ホントに次の動作まで毎回だとイライラしっぱなし(;´Д`A ```
読み込み・・・
続いていけば段々良くなっていくんだろぅケド・・・ね_(^^;)ゞ


絵ゎ『君と一緒に』シリーズや『がーるずパラダイス』と同じ感じでキャラゴトに違う絵師さんが描いてるみたぃで時々きゃゎゅぃ子ゎ居るモノのおおむね好みぢゃなかたり・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞ
 
 
 
演出もカード?の絵が使いまわしで絵がヒラヒラ動くだけ・・・と思いきやバトルでゎちょとライヴぽぃ感じでミニキャラ?が踊っててきゃわゅぃw
きゃわゅぃw
でもでも、さすがに自分の所持アイドルが踊ってるワケぢゃなぃ雰囲気なので毎回この画面なのかな??
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2012-10-27 Sat 23:48 ∧top | under∨
<<愛だね? | るぅのおんらぃん日記 | 類似なのかキャッチ機能がマヒしてるのか?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |