待ち疲れると冷めるコトもある?

★君と一緒に2

やっとコミュ力が条件値まで来たので佐奈ちゃんとのデート取り付け♪

今回ゎどぅやら佐奈ちゃんの方から誘ってくれた様子。
(*´・∀・)ニヤニヤ
そして、主人公ゎ動揺するホドすっごぃ嬉しかった模様w
((o(б_б;)o))ドキドキ
コ、コレゎ告白される??(゜゜;)

で、でもまだだと思ってたのに何回目のデートだっけ?Σ('◇'*)
・・・調べたら前回で13回目。
てコトゎ次が14回目。

パターンから行くと14回目で「もぅコレ告白っしょ?」て感じになって15回目でシッカリ告白にて恋人に~w(*'▽'*)わぁ♪
( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ
な感じ?


そ、そっか、いつの間にかソコまで行ってたんだw((((*o゚▽゚)o)))
あまりに進展が少ない感じで気づかなかったょ・・・。
相変わらずクールな感じだし?(;´Д`A ```
でも、時々ゎ主人公に好意ぽぃのもあるのかも?な仕草もチラとしたみたいな感じもあるモノの懐いてもなぃ感じもあるし・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞ
 
 
 
追記てよりオマケ?
愛ちゃん
一緒に映画見たらちょとオトナなシーンがあってお互い照れてたりw

愛ちゃんとのデートゎおだやかで、もぅ恋人になってて何度もデートしてるのにまだコナレなくて・・・て感じw


なぁんか期間限定ヒロインの期間が終わってから全く動きが無くなちゃたんだょね~・・・。
こ、このままホチプレィ??(゜゜;)
『君と一緒に』の方もずぅ~っとホチプレィぽぃしで有り得る??

いちぉ『君と一緒に』の方ゎ最後の更新で各ヒロインとのエンディングが追加されたとかなので公開してるだけでも良心的??(゜゜;)
でも、2の方ゎエンディングまだだからなぁ・・・。
いちぉ今一生懸命スチルとかイロイロ作ってるのかな??
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2012-11-02 Fri 23:43 ∧top | under∨
<<better? | るぅのおんらぃん日記 | 新しいのに飛びつくのゎリスクの覚悟が要る?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |