better?

何やら、いくつかの冒険者スキルが変わったぽぃのでインして数キャラでスキル振り。
4次してる子ゎ3次までゎ何とか振れるケド3次過ぎくらぃの子とか難しぃ~。
スキル振り
弩とかドコが変わったのか・・・?(ぇ

とりあえずゎ振ったケド4次のがドレを優先させるのか全くナゾだたなぁ(;´Д`A ```


いつも思ってた「ペットが無期限なら良いのになぁ」とぃうのが、いざ実現すると今度ゎ「もぅちょと安かったらなぁ」とか思ってしまって躊躇するとか_(^^;)ゞ
ペット無期限
毎回、生命の水で生き返らせるコトを思ったら7ヶ月以上?使ったならモト取れる感じな値段だケド・・・。
今のイン率考えると勿体なぃ感が多いんだょね~( ̄Θ ̄;)
 
 
 
イベント仕様だろぅケドこんなに9が並んでると気持ちイィょね~w
999999
全部ピンク数字だしw(´∪`○)♪
滅多になぃので記念撮影w(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:2 | トラックバック:1
2012-11-03 Sat 23:02 ∧top | under∨
<<周りから固める派でゎ無かったケド | るぅのおんらぃん日記 | 待ち疲れると冷めるコトもある?>>

この記事のコメント

無期限だと^ロ^;なんかまた変わったな( ̄~ ̄)ξ情報はいつもここから仕入れてますb(・∇・●)
2012-11-10 Sat 11:50 | URL | 水銀 #- [内容変更]
水銀ちゃへ♪
ぃやぁ、ココゎ情報不足だょ~_(^^;)ゞ

でも時々でも見に来てくれてると解ると嬉しぃモノだね~|壁|▽//)ゝ
2012-11-13 Tue 15:34 | URL | るぅ #L8AeYI2M [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

何やら、いくつかの冒険者スキルが変わったぽぃのでインして数キャラでスキル振り。4次してる子ゎ3次ま …
2012-11-13 Tue 08:44 まっとめBLOG速報
∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |