周りから固める派でゎ無かったケド

★大進撃!!ドラゴン騎士団

魔王再臨『魔導士の宿命』イベント中。
艶風の銃士フェンリル
主人公のネネちゃんしか育ててなぃから↑のフェンリルゎGETできなぃのだケド記念?にw
確かこの子ゎ元々ガチャ戦士の一人で今回抜擢?だたんだね。



★アストロガーデン

コツコツ。
アストロガーデン
何となくクエストを減らしたくて・・・w
 
 
 
★スマホ準備

昨日、ケー○デンキ(○の意味なし?)さんを覗いたら私が予約してるスマホのちゃんと動く?デモ機があったので恥ずかしかったケド、チラと触ってみたりw

何だか携帯ってコンパクトさを求める感じの方向だったから思ったより全体的に機体が大きくてビックリΣ('◇'*)
スマホになって、より画面が見やすくってコトで画面と一緒に全体が大きくなったのだと思うケドね_(^^;)ゞ


いろんなサイトをはしご?したら動作がモッサリとか言ってたケド・・・携帯からのスマホ初ならダイジョブぽぃかな?
今ゎまだ私の中でスマホゎpcの補助的な感覚だからだろぅケド。


イロイロ、ネットで見たら高スペック機が初登場する時ってやっぱり高確率で致命的な?不具合が出たりするぽくて私が予約したのゎドチかと言うとバッテリ型なので良いかな?
・・・良いとイィな_(^^;)ゞ

とか発売したら解るし使ってみなきゃ解らないてのに、つぃつぃ不安になってみたり_(^^;)ゞ


家のpcが富士通さんだたから富士通のクアッドコアのが良いなぁと買おうとしたケド評判ゎあまり良くなぃ雰囲気??
(てか、オトナの事情ゎ全く分からないケド富士通って名前が入っててもpcの富士通とゎ別物だたりするコトもある??)


そんなこんなで勢い余って?
まだ本体ゎ発売してなぃと言うのにクリアなケースがあったのでGETしてみたり_(^^;)ゞ

発売が首都圏とかだと9日でその他ゎ2週間か3週間遅れるとか。
と、とりあえず今月中発売なら予約キャンセルしなぃで待ってみょぅかなw
動く機体がショップや電気屋さんにあるのだから発売ゎされる、よね??(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー
スポンサーサイト
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:1
2012-11-04 Sun 23:03 ∧top | under∨
<<ロード時間がこんなにやる気↓↓させるとか | るぅのおんらぃん日記 | better?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

★大進撃!!ドラゴン騎士団魔王再臨『魔導士の宿命』イベント中。主人公のネネちゃんしか育ててなぃから↑ …
2012-11-13 Tue 08:44 まっとめBLOG速報
∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |