目的1つ達成w

★大進撃!!ドラゴン騎士団

魔王再臨イベント『魔導士の宿命』最終日。

ゼヒ魔獣討伐リストを埋めて『導きの妖精メルシー』をGETしたぃと思っててイベント中ゎリストを埋めるのを優先的にしてきたのだケド、アト2種がなかなか埋めれない!状態が続いてたり。
導きの妖精メルシー
1種ゎストーリを進めれば出てくるってのがストーリも終盤で解って何とかリスト入りw

もぅ1種が時間限定出現魔獣で夜にゎ諦め入ってたんだぁ。
何度か遭遇したモノの私の少ない攻撃力ぢゃ1度で倒せず、その魔獣がHP全回復するまで10分くらぃ?みたいで次に遭遇するのが間に合わなかったり( ̄Θ ̄;)

でも、最後の最後に何とかギリギリ2度目の遭遇を果たして無事リストコンプwヽ(゚∀゚)/ワーィ


たぶん、今までのパタンでメルシーちゃんゎ反映戦士にゎならなぃケドきゃゎゅぃから表示戦士の一人にするんだぁw
 
 
 
★リアのハナシ?

最近ゎまだまだ私が予約したスマホが入荷しそぅになぃし(でも先陣を切っての一部地域ゎ9日発売が決まったぽぃから少し先が見えてイィ感じw)何となくアニメやら小説・漫画を読みあさってたり_(^^;)ゞ

電子書籍もいつになくばんばん?レンタルしてるしぃ(ヒイキのオンラインレンタル書籍屋さんでゎ無期限でもレンタル扱いぽぃ。まぁ、その運営会社さんが無くなれば強制的に返すコトになるもね~)
ネトゲへの出費が減った分を貯めれれば良いのにソッチに流しちゃたり(;´Д`A ```


でも欲しいのをGETして好きなコトやって好きなの読んで贅沢な生活してるょね~(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー
いちぉ仕事的なコトゎ休まず毎日してるケド。

ぁあ、アト美味しいの食べて∬´ー`∬ウフ♪
これからの季節ゎ何かと海の幸が美味しいんだょなぁw
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2012-11-06 Tue 23:35 ∧top | under∨
<<何とかも一つ目標達成♪ | るぅのおんらぃん日記 | ロード時間がこんなにやる気↓↓させるとか>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |