必ず貰えるって大好きかもw

★大進撃!!ドラゴン騎士団

フリードロップがあったりイベント等で何かと合成素材をgetしやすぃ今日この頃。

何とかレア度10のネネちゃんをMAX育成完了w
永聖の白魔道士ネネ
次ゎレア度11に進化させたネネちゃん↑をMAXしょw

イベント等で合成素材が手に入ったらやってこw

今回のイベントでリミテッドガチャ券が大量に貰えそうだから何とか素材がいぱ~ぃ手に入りそぅで比較的早くMAXできそぅw
 
 
 
★必ず貰える系もコンプ系?

コンプとぃうか最近ホントに自分で飛びつくなぁと思うのが「必ず貰える」モノ。

モチロン、交換品によってゎバカらしくて全く集めやしなぃケド、最近だとリラックマグッズとかだと即飛びつく勢い(;´▽`A``
あぁ、でも主にローソンで普段、食べれるスイーツやらパン系やらを買ってついでに集めれるってのが気に入ってるんだケドね_(^^;)ゞ


てコトで今回のリラックママグの2つ目GET♪

で、5枚くらぃシールが余ったのでダメモトで実母に聞いたら・・・実母も集めてた!(゜゜;)
そぃや、実母もそぃうの好きでヤマザキパンの必ず貰える皿とかのシリーズゎもぅ私が子供の頃にゎ既に集めててほぼ必ず貰ってた気がするなぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

コレゎ遺伝子?と思ったケド、女性ってこぃうの好きだょね?ね?(;´∀`人´∀`;)ネェー☆
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2012-11-09 Fri 23:52 ∧top | under∨
<<めげなければ、いつかゎ・・・? | るぅのおんらぃん日記 | 海外運営ぽぃ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |