手が届きそぅな光がなぃとがむばれなぃ?

★大進撃!!ドラゴン騎士団

イベントで貰ったリミテッドガチャ券を大量に消費したり。
ほとんどレア度8以下で時々レア度9って感じだたんだぁ。
雷雲の神獣ビリッツ
レア度9の初見でゎ↑この子くらぃかな?
アトで調べたら、今回のガチャの子らしぃからそりゃ初見になるもね~(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー


未だに、ほんの少しだけ「もしかしてレア度12とか出たりするかも?」なんて淡い期待を持ってガチャ系をやりそぅになるモノの・・・実際ほとんど当たるコトなんてないんだなぁって経験が引き留めてくれて、あのコンプガチャ騒動くらぃからゎガチャに万単位のお金をつぎ込むコトゎなくなったなぁ。

お陰でメポに課金してた頃の多くて月3000~5000円(少ないと1000~3000円で0でゎなぃのだケドね_(^^;)ゞ)のペースに戻ってきたw

最近ゎスマホに気もちが行ってるから更に出費も減ってる気がする~。
でも、スマホ買っていじって飽きたら・・・また戻るのかなぁ(;´▽`A``
 
 
 
★他スマホのハナシ

そろそろ来週か再来週にゎ予約してたスマホが発売するんぢゃなぃかなぁ?とワクワクしてる今日この頃。
あぁ、手に入れてしまってイロイロいじったアトにゎつまらなくなるんだろなぁ(;´▽`A``


そんな時にナゼか?家に別メーカさんの新機種スマホのパンフレットが!(゜゜;)
み、見たら欲しくなちゃぅぢゃなぃかぁ(;´Д`A ```
親切機能もけっこぅあるみたぃw(*'▽'*)♪

京セラさんもあるケド、バッテリが一押しだからなぁ。


だって、そのメーカさんゎぅちの(今ゎメインぢゃなぃケド)pcのメーカさんと同じ名前な・・・。
その機種ゎ前機種と前々機種が不具合やらなにやらで悪評高いのだケドどぅやらウワサによると?今機種ゎスペックも少し抑えてなかなか堅実らしぃ(+・`ω´・)ヘェ~☆

何よりブルーがグリーンぽぃ水色ぽぃ色でイィんだよなぁ・・・ε-(ーдー)
京セラさんにこんな淡いブルー系とかグリーン系とか有ったら真っ先に飛びついてるのになぁ。
前機種にゎ濃いグリーンがあったみたぃで羨ましぃ~(≧ヘ≦)


ピンクゎキラィぢゃなぃケド、ブルーグリーン系のが好きなんだなぁ_(^^;)ゞ
ピンクの本体につけてもイィ感じのグリーン系カバーが発売されなぃかなぁw
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2012-11-12 Mon 23:03 ∧top | under∨
<<インさえできればコツコツ | るぅのおんらぃん日記 | 寒くなってきた~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |