インさえできればコツコツ

★アストロガーデン

とにかくクエスト消化でコツコツ15レベル。
アストロガーデン
クエストで乗り物をレンタルしててのが有ったのでやってみたり。

とにかく、少しでも楽にしようとするなら課金になちゃぅんだょね_(^^;)ゞ


でも、コレを続けるとぃうかまたインしょぅと思うのゎ『進んでる感』があるからなのかなぁ?

実際に何かが進んでるとぃうより体力回復が早くて次のクエにサクサク過ぎずに行きやすいのかな?
体力の回復ゎ1回復するのに3分くらぃみたぃで早くゎなぃんだケド上限が今ゎ25くらぃで、あまり増やせる感じでもなく、すぐ全快するからだと思う。
 
 
 
★スマホ発売日のハナシ

やっとでau公式サイトで東北の発売日が明記された~。
最悪23日で希望的にゎ最初の地域より1週遅れの16日辺りだたら良いなぁwと思ってたら17日発売予定だってw(*゜o゜*)w

まぁ最悪よりゎ良いし元々の発売日から2週間ほどしか(しか?)遅れなかったのゎスゴぃと思うんだケドね~(*・ε・*)

予約したのゎ最初の発売日の3~4日前とゎいぇ予約組にゎちゃんと17日に渡る様にしてほしいなぁw
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2012-11-13 Tue 23:06 ∧top | under∨
<<新しぃ発見?があるとやる気↑↑なるょねw | るぅのおんらぃん日記 | 手が届きそぅな光がなぃとがむばれなぃ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |