画像がないと寂しくて・・・

★大進撃!!ドラゴン騎士団

とりあえずコツコツとイベントやら日記報酬で貰えるドラゴンリール券を消化。

履歴に残る様なのゎ『ヒヒイロカネの紋章板』と『獣紳士メタモルフォーシス』くらぃかな。
獣紳士メタモルフォーシス
リール中演出でドデカメッキーが出て来てド━(゚Д゚)━ン!!となったりで面白かったw


wikiの更新がなかなか来なくなって画像入手がタイヘンに(≧ヘ≦)
(↑に画像あったら自分のスマホから保存してるかもねっv(oゝv・o)☆)
 
 
 
★君と一緒に2

佐奈ちゃんから声をかけられて、この前行ってた1年前の手紙を主人公が使ってた下駄箱付近で探してみょぅてコトでお誘い。
佐奈ちゃん
見つかるかどぅかも解らないケドやる意味ゎあるょねってコトでw
佳境かなw



★アストロガーデン

合成?みたぃのに使うしクエにもあったのでニンジンを大量に栽培したり。
アストロガーデン
コツコツやってるケドなかなかレベルが上がらなくなってきたなぁ・・・。
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2012-11-15 Thu 23:41 ∧top | under∨
<<一歩進む足が重い? | るぅのおんらぃん日記 | 新しぃ発見?があるとやる気↑↑なるょねw>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |