なめこと言うよりしめじ?

★君と一緒に2

ふと、あまり見ないトップページの更新を読んでみたら新シナリオ追加の記事内にハッキリと「2ndシーズンのメインヒロインの追加をしてソレが各ヒロインとのエンディングです」って書かれてたヽ(;´Д`)ノ

そ、そっか・・・なかなか更新もしなぃし期間限定娘さんも来ないなぁと思ったら公開ゎしてるケド事実上ゎホチなんだね~(;´ー´)旦

なんて思ってたら惜しくも木曜昼の愛ちゃんとのデートを逃してたぁ!(´д` ) アァ


オトコラシィ涼香ちゃん。
ジュースが1本当たったので主人公にあげるとぃう時のコトバもオトコラシィw
おっとこまえw
彼女がラヴラヴモードになった時にどぅ変わるのかが気になる・・・w
 
 
 
★スマホアプリ『おさわり探偵 なめこ栽培キット』

モバゲで気になってた、なめこちゃん(?)ゎパズルゲムらしぃ。
コレの元々ゎどんなだたのかなぁ?と調べてみたりw
小学生がけっこぅ知ってる子が居たりするとかってウワサも聞いたり(´ρ`)

てコトで何やらホントに栽培キットな、なめこを栽培?できるとぃうアプリを発見!(*'▽'*)わぁ♪
おさわり探偵 なめこ栽培キット
androidにも対応してるらしぃので即ダウンロドw(ノ*´▽)ノワーイ♪

ぃやぁw
独特?シュール?なんだケド意外とハマるかもw


ホントゎ『おさわり探偵 小沢里奈』とぃうDSソフト?の記念アプリ(なのかな?)のスピンオフ的なのだとか?

元の方もなかなか面白そうw
もぅちょと安いのを見つけたら買ってみたぃ気も・・・w_(^^;)ゞ

元の里奈ちゃんのアプリゎiPhoneしか対応してなぃ感じ??
何だか以前「アプリあるんだwでも私にゎ関係なぃしなぁ・・・」とか思ってたアプリを見たらiPhoneしか対応してなぃ!てのがいくつかあったなぁ・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞ


無料アプリ!と思ったら最後までやるタメにゎ課金しなくちゃなぃらしぃ・・・。
スポンサーサイト
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2012-11-22 Thu 23:33 ∧top | under∨
<<誕生日とかなハナシ? | るぅのおんらぃん日記 | webとかアプリとかドコが違うの?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |