誕生日とかなハナシ?

★なめこ栽培キット Deluxe

何だかモバゲより夢中になちゃたりしてる「なめこ」シリーズ_(^^;)ゞ
なめこ栽培キット Deluxe
シュールなんだケド気になる感じ?

なめこも色んな種類があったりで図鑑があってコンプ要素があって図鑑とか埋めるの好きな私にゎ図鑑を埋めるまで終われないなぁなんて(^┰^;)ゞ

他のゲムみたぃに難し過ぎないのもまた良いのかもw



★誕生日なハナシ

今日ゎ誕生日だたりでモバ友さんにゎ軽くお知らせ行くんだょね?確か_(^^;)ゞ

4人くらぃの方が挨拶&伝言板やらミニメールにておめでとぅしてくれて、ありがちゃや~w(*- -)(*_ _)ペコリ


最近ゎモバゲのゲム以外で活動がなくてタマに気まぐれでアバタ着替えするくらぃ?
なのでハタから見るとホチぽぃしなぁと思ってた矢先なので嬉しかったりw
 
 
 
モバゲ以前から知り合いな、あのヒトゎお礼メールのお返しで簡潔な近況報告?が有ったりで、ソレがまた嬉しかったり|壁|▽//)ゝ


リアでゎ実母やら実妹やらから服やカバンを頂き、こちらもいつもいつも、ありがたや~w(シ_ _)シ

自分用とぃうか家族からとぃうか?な誕生日プレゼントゎスマホでw(*゜艸゜*)


周りのヒトに恵まれて幸せでありまつるw(*´∀`*)
別窓 | その他オンゲ | コメント:2 | トラックバック:0
2012-11-23 Fri 23:45 ∧top | under∨
<<ちまこま | るぅのおんらぃん日記 | なめこと言うよりしめじ?>>

この記事のコメント

遅くなりましたが
お誕生日おめでとですw

なめこ私も好きでやってますよw
でも、忘れてとんでもないことになっていることも多いですが(*'ー'*)ふふっ♪
2012-12-04 Tue 15:50 | URL | 悠 #lRfFlTdM [内容変更]
悠ちゃへ♪
ありがとござぃます♪(*- -)(*_ _)

なめこゎけっこぅポピュラー系かもかな?(*゜艸゜*)
そぅそぅ、ホチった時もシュールで・・・w
2012-12-05 Wed 15:35 | URL | るぅ #L8AeYI2M [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |