好きなアニメだから?

★君と一緒に2

涼香ちゃんとの通常会話。
涼香ちゃん
日曜なのに学校?とか正直に思ってたら案の定、主人公が寝ぼけて学校の準備をして登校したら涼香ちゃんに見つかって指摘されたってハナシ_(^^;)ゞ



★K-The Lost King

絵がキレィぽぃし、キャンペンでモバコイン100コイン貰えるので・・・と始めた『K-The Lost King』
K
本編(アニメ)もナゾがナゾのままだし・・・早くもインする目的を見失いつつあったり(;´Д`A ```
 
 
 
★アニメのソーシャルゲム

解ってた・・・解ってたハズ!
面白いアニメのソーシャルゲムほど、やってみるとガッカリしてしまぅとぃうコトを。

なのに、つぃつぃアニメで絵がキレィだたり面白かったりした作品のソーシャルゲムも、もしかしたら・・・なんて期待してやってしまってまたも後悔に近い気分になったり_(^^;)ゞ


↑の『K-The Lost King』ゎアニメにそんなに思い入れがなぃからまだマシ?だケドあえて『鋼の錬金術師』やらにゎ手を出してなぃのに・・・『マギ』も気になってたり_(^^;)ゞ


『カードキャプターさくら』も有るぽぃw
さくらちゃんゎ絵がきゃゎゅくて好きだたんだょね~(*´艸)(艸`*)ネー
コレゎ絵を見るタメだけでも1度やってみちゃぉぅかなw
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2012-11-25 Sun 23:27 ∧top | under∨
<<スマホに夢中? | るぅのおんらぃん日記 | ちまこま>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |