スマホで小説

何やらスマホにしてスマートパスしたら、けっこぅLISMOのブックの方のポイントをくれるとかで早速登録してみたんだぁw
そしたら、本が2冊くらぃ普通に買える?読める?ポイントを貰えたので1話完結系を探して(*´・д・)σ【ボタン】ぽちっ

作品ゎモチロン作者さんも知らない方だたケドなかなかのヒットだたw.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚


とりあえず読んだのゎコレ↓
人形姫と身代わり王子
最近、身代わりとかに興味があって何作品か小説を読みあさってたんだぁ。


もひとつ↓コレ
赤き騎士と黒の魔術師
↑の『人形姫と身代わり王子』が面白かったので作者さんつながりでw
・・・でも、私個人的にコチが先で向こうがアトだと良かったかな?(;´▽`A``
向こうのが好みだたから_(^^;)ゞ
 
 
 
その「身代わり」モノの中でも↑1つめの『人形姫と身代わり王子』ゎヒットかもw

・・・てか、他のがえっちぃ過ぎて_(^^;)ゞ
だぃたぃ身代わりってタイトルやあらすじにつくのゎケッコンなハナシが多いので何気に「身代わりなのに好きになったので迫られて既成事実作っちゃったケドこのヒトとケッコンする本当の相手ゎ私ぢゃなくて・・・」てのが何作もあたり・・・。
ぃや、まぁ、そぃうのがけがれてるってワケでもなぃのだろぅケド、もちょっとピュアなのが読みたかったので食傷気味とぃうか・・・(;´Д`A ```


感想の続きゎ別ブログにて_(^^;)ゞ
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2012-11-28 Wed 23:04 ∧top | under∨
<<控えめなおにゃのこゎ好きw | るぅのおんらぃん日記 | 携帯写真のサイズ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |