なめこしかやった記憶なぃ

今日ゎスマホアプリな、なめこしかやった記憶なぃなぁ。

何か、なめこだけでノーマルとシーズンとデラックスとぃう3種類のアプリを同時にやってたりで完全にハマってる系だねw_(^^;)ゞ


そぅなるとスピンオフぢゃなぃ元々のゲムも気になるぅ(≧ヘ≦)
おさわり探偵 小沢里奈
里奈ちゃんの手がきゃゎゅぃしw
雰囲気も独特な感じだしw
 
 
 
有能な助手のなめこさんが、どんな活躍するのか気になるしぃw
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2012-11-30 Fri 23:28 ∧top | under∨
<<ネコよりイヌ派だと思ったんだケド | るぅのおんらぃん日記 | 控えめなおにゃのこゎ好きw>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |