変わったのゎ見る方か見られる方か?

★カードキャプターさくら

絵がきゃゎゅぃのゎ解ってるのでで気になってた『カードキャプターさくら』
カードキャプターさくら
来年1月までだたかにやり始めると描き下ろしカードが貰えると聞いてやってみるコトにw

絵ゎ久々に見たので「こぅいぅ絵だたんだぁ」なんて思い出したり_(^^;)ゞ
ドレだけチラとしか見てなかったのかが分かったょ・・・。


世界観もきゃゎゅぃのだケド・・・やぱり長続きする気がしなぃのゎナゼだろぅ?(≧ヘ≦;)

今までハマったゲムゎほとんど絵がきゃゎゅぃとぃう私の基本的基準から入って、最初ゎドレも一人でやってたハズ。

で、しばらくしてから良いヒト達に恵まれると続けれるって感じかな?

だから初期の条件ゎ同じなのだケドなぁ・・・?


きっと私の方が今ゎそぅいぅ気分ぢゃなぃんだろなぁ??
 
 
 
★おさわり探偵 なめこ栽培キット Deluxe

お金?(NPたぶん『なめこポイント』??)が増えて来たのでレアなめこが出やすくなる薬も買える様にw
なめこデラックス
色とりどり~w
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2012-12-06 Thu 23:46 ∧top | under∨
<<メモゎ画像で? | るぅのおんらぃん日記 | 初LTE!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |