GREEしてみた

とりあえずGREEで使えるC(コイン??)が貰えるって言うゲムがたぁっくさん有るぽぃのでやれそうなのだけやってみたw

モバゲゎアプリぢゃなくてけっきょくゎ「ブラウザからやってください」的なゲムが多い(私がやってるのだけなのかゎナゾだケド)気がするケドGREEゎアプリになってるのが結構あるんだね?


最初にやったのゎ絵もヒドくてゲム内容もちょと私的に好きな系統ぢゃなかったので数回やってアンインストール(*´・д・)σ【ボタン】ぽちっ
任侠系らしくて何やらチンピラみたぃなヒト達を倒して?困ってる女性を助けて??その女性たちと仲良くなって子供を産んでもらって???的な・・・(;´Д`A ```


コレ↓『マジョカマジョルナ』ゎ絵がきゃわゅぃので続けたいんだょなぁw
マジョカマジョルナ
でも、何やら難しそうで続かなさ気な気もしたり・・・_(^^;)ゞ
けっこぅログインボーナスやら初心者ボーナスやら貰えてるんだケドね~。

 
 
 
任侠系のアプリゲムのハナシに戻るケド・・・コレゎアプリに最初にアクセスしたら「この端末に括られたIDが3つあります」的なコトバと3つの見慣れないIDが!?ヽ(;´Д`)ノ

何か怖くなって何度かその最初のページで足踏み。
しばらくしてから上から順にやってみたらイチバン下のIDで通ったんだケド・・・ソレってどぃうこと??

ソレもあって、すごぃ楽しそうぢゃなかったらアンインストルしようと思ってたからその日のうちにアンインストルする結果に_(^^;)ゞ


ソレにしても端末ってスマホ本体でしょ??
このスマホ中古でもなぃのに3つのIDが出てくるって一体・・・?( ̄Θ ̄;)
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2012-12-08 Sat 23:59 ∧top | under∨
<<続・GREEしてみた | るぅのおんらぃん日記 | メモゎ画像で?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |