絶賛C集め中?

★ダーリンは芸能人

とりあえずGREEのコイン集めに「やるだけでコインが貰えるリスト」から絵がキレィそぅなのを選んでやってみたり。
ダーリンは芸能人
が、コレ↑ゎ何だかやる気起きずに・・・最初の画面で糸冬 了..._〆(・ω・*)

とりあえずナゼかゎナゾで・・・(・ω`・?ハテナ?
私の萌えに引っかからなかったんだろなぁ??


で、コレと同じ運営会社ぽぃのと2つやったのに数日経ってもコインが貰えてなぃ・・・。
日にちとかぢゃなかったと思うし未だコイン貰える対象ゲムだたのになぁ?
何か条件から漏れる理由があったんだろぅなぁ?と自分に言い聞かせて、しばらくしてもコインGETできなかったらアンインストールだぁ(*´・д・)σ【ボタン】ぽちっ
 
 
 
★誓いのキスは突然に

とりあえずGREEのコイン集めに「やるだけでコインが貰えるリスト」から絵がキレィそぅなのを選んでやってみたりシリーズその2。
誓いのキスは突然に
絵ゎキレィなんだょね~(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・

とりあえず一通りやったのゎ↑の子。
何やらその月?季節?限定のらしぃのでやってみたw

・・・最後までやった気がするのに最後どぅなったか覚えてなぃってドゥイゥコト!?(゜ロ゜;)
ハッピーエンドだったとゎ思うのだケド・・・?


このクオリティが続く漫画なら読みたい!て思った。
・・・あぁ、でも500円以上出さなきゃならなぃとなったらどぅかな~(-゛-;)~

モチロン?
お相手のおにゃのこ主役で、おにゃのこがきゃわゅぃのが必須だケドw|壁|▽//)ゝ

あぁw
別にオトコノコが主役でも良いかもw
お相手のおにゃのこにメロメロならw
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2012-12-11 Tue 23:00 ∧top | under∨
<<なめこ図鑑コンプ? | るぅのおんらぃん日記 | 便利アプリ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |