高いトコに上りたがるのゎ・・・

★大進撃!!ドラゴン騎士団

もぅ何度目なのか解らないケド何度目かの『進撃の塔』シリーズイベント。
イベント
100階ある(たぶん)塔を任務やバトルでGpを稼いで登りきるとぃうモノ。

登りきれるかなぁ?


以前の進撃の塔シリーズな戦士も貰えるらしぃケド能力値ゎ同じなのかなぁ??
 
 
 
今回にも裏の塔だたかな?裏ステージぽぃのがあってソッチゎ鬼畜仕様だとか。
魔法の鏡使いベティ
ソチの報酬な子もなかなかだたケド鬼畜仕様だし今回の表のアリーチェちゃんゎ人属性で私の選んだ属性だたりするのでソッチだけで満足しょぅoо○ゥンゥン(●´・д)(д・`●)ゥンゥン○оo
スポンサーサイト
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2012-12-13 Thu 23:03 ∧top | under∨
<<コチもクリスマスw | るぅのおんらぃん日記 | なめこ図鑑コンプ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |