秘書が本業なのか副業なのか・・・

GREEでゎ絶賛コイン集めな今日この頃。
「ダウンロドして始めるだけで」とか「とにかくやり始めるだけでコインGET!」とぃうのを見て絵がきゃゎゅめだと即やってたり_(^^;)ゞ


★秘書コレクション

何やら戦う秘書(カード?)をGETして進めてく今や定番となったタイプのゲムで戦士が秘書とぃうユニークなのハッケンしたのでコイン集めつぃでにやってみたw

なかなかユニークな秘書が多くて見てるだけで楽しいかもw
秘書コレクション最初のボス?
そして、最近ぢゃぁ皆そんな感じだケド初心者に優しいので最初から無料でレアカードをくれたりw
つぃつぃやっちゃぅねw


このアト、初心者を抜けたらどぅなるか・・・。

中だるみ的になって離れるか回りがどんどん強くなって離れていつのまにか初期に無造作に仲間申請送らされてなった仲間から解雇?されて更に寂しくて離れるか・・・?
 
 
 
何せ個性豊かな秘書さん揃いで・・・。
●●(職業)秘書、的な名前がついたりするんだケド・・・ドチが本業なのサってツッコみたくなったり_(^^;)ゞ

秘書なんてバイトで出来る感じぢゃなぃ気がするんだケドなぁ??
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2012-12-16 Sun 23:10 ∧top | under∨
<<LINE POP | るぅのおんらぃん日記 | 表裏一体って設定?けっこぅ好きかもw>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |