なめこ収集中

★なめこ栽培キット

ノーマルなめこ栽培キットの図鑑がもぅちょとで100パ完成する!
なんて思って最後の最後のなめこちゃんが出た時にゎ超うれしかった【壁】;ω;`)oO(感動)゚+。:.゚.:。+

・・・なのに図鑑にゎ続きがあって更に新種が見つかった!て展開になった今日この頃~(-゛-;)~
いちぉ最初の図鑑をコンプした時点でログイン画面にコンプリートてボタンが出てソコをタップするとコンプリート特典?的な絵が発生。


まぁ、ココで終わってしまぅのゎ寂しいと思ってたから良いんだぁ。

で、更に追加になった新種も順調にGET出来てアト3種!
図鑑
いちぉコレゎ図鑑をそのまま載せるとネタバレになるかな?てコトで↑モザイクw
 
 
 
たくさんの種類のある、なめこの中でも『食いしん坊なめこ』が今イチバンのお気に入りかなw
コレゎ確かseasonsの方だたかな??
食いしん坊なめこ
↑こぅやって図鑑で見ると、まぁそのままかなって感じがするんだケド・・・。
生えてる状態だとみょ~に、きゃゎゅぃのw
ちゃんとお代わりしてるどんぶりも一緒に生えてるしww
抜けたアトにお腹周りを見るとビミョ~に?タプタプして触りたぁぃwなんて思ったりw( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2012-12-18 Tue 23:07 ∧top | under∨
<<今年のクリスマスゎモバゲかな? | るぅのおんらぃん日記 | LINE POP>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |