クリスマスプレゼント貰えた?

★大進撃!!ドラゴン騎士団

何やらコラボをするとのコト。
コラボ
コラボ元?ゎよく解らないし今まだ真っ最中のイベントも任務が重要なのであんまり出来ないかもなぁ?と思いつつやってたらどぅやら5話くらぃあるオハナシの1話しか発表されずに2話目以降ゎまたアトでしばらくしてからストーリーが発表される模様なので本編イベントに力がいれれるみたぃで良かったヨカッタ♪


本編?のイベントゎクリスマス一色?w
聖夜に舞い降りたリリス
今までの戦士がクリスマスヴァ~ジョンになって報酬に登場な感じ。

とりあえず何だか表も裏も図鑑をMAXで埋めたくなったのでセッセと素材集め中w
 
 
 
★WebMoneyのハナシ

たぶん簡単に応募できそぅなのに応募しといたんだと思うケド何やら当選のお知らせメールがw(ノ*´▽)ノワーイ♪
WebMoney
↑のお知らせのほかにも100ポイント貰えるってぃうお知らせが来てプリペイド番号が明記されてたので全部でWebMoney1100円分が当たった模様w

クリスマスプレゼントだねっ☆彡v(oゝv・o)☆
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2012-12-20 Thu 23:33 ∧top | under∨
<<クリスマスゎ当日までが楽しいんだもねw | るぅのおんらぃん日記 | 今年のクリスマスゎモバゲかな?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |