クリスマスゎ当日までが楽しいんだもねw

★大進撃!!ドラゴン騎士団

クリスマスイベントにて表ステージの素材もMAX育成して図鑑をMAXで埋めようと思って途中までやったモノの・・・MAX合成してっても最終的に出来る戦士の密度が今の私の攻防に反映しなぃと知り育成無しの合成にて裏ステージ図鑑コンプw♪(∩゚∀゚)∩
クリスマスライナス
↑コンプ報酬。

裏のMAXコンプの報酬ゎなかなかに良い密度なシセリアちゃんなのでGETできる様に、がむばろぅw
 
 
 
スマホ版マイぺージの背景にクリスマス版が追加になったとか書いてたので背景も変えてみたりw
ドラ騎士マイページ
てコトで↑マイページのトップ表示戦士が入れ替わって、きゃゎゅぃ子達揃いにwv(oゝv・o)♪
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2012-12-21 Fri 23:04 ∧top | under∨
<<ストーリゎ気になるケド・・・ | るぅのおんらぃん日記 | クリスマスプレゼント貰えた?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |