当日よりも前日のが盛り上がるのゎナゼ?

★大進撃!!ドラゴン騎士団

今日と明日の限定でクリスマスイベント中の任務で出現な魔具をコンプすると貰える限定戦士が密度良さ気なのでゼヒGETするコトにw
クリスマスを楽しむアリア&ネネ
時々出現するサンタさんから貰えるサンタポイントで出る魔具に苦戦しながらもコンプwヽ(゚∀゚)/ワーィ

イベントでたくさん出る素材でMAXできちゃった♪
 
 
 
★Wii Uのハナシ

もぅ私とかだと任天堂さんとか系にゎ興味も薄くなってるから、ぅちでゎWii系とか関係なぃだろなぁと思ってたケド、ナリユキ?でWiiUを買うコトに。

クリスマスのせぃみたぃで22日に楽天さん系で注文したら23日に届いてビックリ(゜ロ゜;)
特に速達みたぃなのしてなぃのにこんなに早く届くなんて今までで最短だたょ!w(*゜o゜*)w


そんなこんなで、ちょうど約一週間前にテレビを買い変えたお陰でデジタルで接続ゎすんなりな上に画面もキレィw

そもそも、ほとんどパソコンみたぃでビックリだね~(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー
なんたってネットが出来るからそぅ思うんだろなぁ。
せっかく、ひかり回線あるしでWiiUと有線でルータをつなげれる線を買い足したり、やぱりWiiのソフトをするコトが多いみたぃだしってコトでリモコンもバラで買い足したりしたら+一万ゎ行ってトータル4万超えた気がする・・・*o_ _)oバタッ

そぃやピカチュウのタメだけに64を買った時も本体セットだけじゃプレィ出来ないと知ってビックリしたんだぁ。
それ以来、任天堂さんのゲムゎ別売品が必要かどぅかをチェックしてから買わなきゃ!って思ったょ。

アト、プレステみたぃに前のソフトが使えないとかでガッカリしたなぁw
(プレステも互換性がなぃのもあるらしぃケド)
で、しばらくゎ任天堂さんから離れてたんだケド、どぅしてもTVゲム入門期て任天堂さんを通らなきゃならなぃみたぃなんだよね~(。-д-)(-д-。)ネェー

で、今回、特にしてやられたのゎ・・・WiiUでWiiソフトをする時にゎWiiリモコンが必須ってコト!
ぃや、まぁ、リモコン要るかなぁと思ってたケド、あのDSの大きい版みたぃなリモコン?(何とかpad)でも出来ると思ってたのに・・・全く出来ないとゎ!。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ


こぅなったら活用しなきゃ!
とか思うケド、ナゼか今のトコ、イチバンやってるのゎWi-Fiしたら3DSでも見れてる有野課長(『ゲームセンターCX』とぃう番組名?コーナー名?らしぃ?)を大きなテレビ画面で見て「わぁw(*゜o゜*)w」と感動してみたりw_(^^;)ゞ


ふと思った有野課長の魅力の一つゎ「おだやか?」なんだよね~?
一見、地味ぃで淡々としてる様にも思えるケド。
時々、少し子供っぽく駄々っ子するコトも有るモノの有野課長が怒るコトってほとんどなぃんだょね~(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

で、なんか見てるコッチもほのぼのしてきて?
素直に見れる感じ?かな?私的にゎ。
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2012-12-24 Mon 23:50 ∧top | under∨
<<クリスマスだもの? | るぅのおんらぃん日記 | ゲムでクリスマス気分?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |