クリスマスだもの?

★大進撃!!ドラゴン騎士団

今回のイベント戦士で、きゃゎゅぃwと思ったのが↓『聖夜を想う賢狐ナタリス』
聖夜を想う賢狐ナタリス
レア度が違うのが2種くらぃあったケド、ドチかでも欲しかったなぁw
まぁ、イベントのトータル成績の順位だたみたぃなので私なんかが手が届かない系の報酬だたからムリだたケドね_(^^;)ゞ
 
 
 
昨日貰えた『クリスマスを楽しむアリア&ネネ』ゎ今日も魔具の一つがイベント中の報酬にあるので2枚GETできるらしくてモチロンGET♪
クリスマスを楽しむアリア&ネネ
イベントでGETする魔具を持ってないと元も子もなぃのでソレを持ってるヒトに私の持ってるそのシリーズ内の他の魔具で余ってるのあったらギフトしょぅとギルド内の方々の魔具状況を調べて(20人いて、ちょと面倒だた_(^^;)ゞ)マスターと、もぅ一人の方だけがちょうどよい感じで私の余ったのを送るとコンプwて状況だたので勝手に送り付けてみた_(^^;)ゞ

そしたら、マスターじゃなぃ方の方からコスモの紋章を貰ってしまって恐縮・・・(*´・ω・`)シュン…
勝手に送ったのに悪いなぁと思ってコスモの紋章と同じレア度で待機所に貯めてた勇者メッキーを送ったら今度ゎレア度1つ下の紋章を送ってくれて「お返しなしですよ」ってw( /ω)

ぁ、モチロン?マスターもお礼コメしてくれたケドねっ☆彡

良かったヨカッタw
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2012-12-25 Tue 23:10 ∧top | under∨
<<-8度って・・・ | るぅのおんらぃん日記 | 当日よりも前日のが盛り上がるのゎナゼ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |