きゃゎゅければドッチでも良いのでつw

★大進撃!!ドラゴン騎士団

気付けばログインガチャが通算230日目だたり。
よく考えたら230日間欠かさずログインしてるってコトで意外とやってたんだなぁw(+・`ω´・)ヘェ~☆


今回の1日から始まってるリミテッドガチャ戦士でゎ↓『眠誘の神ヒュプノス』が出たら良いなぁw
眠誘の神ヒュプノス
人属性でイチバン良い『夜徨の女神ニュイス』さんよりちょぉっとだけしか性能(密度とかスキルとか)悪くなぃのに下の下なのでいくらかで安いかな?とぃう淡い期待?_(^^;)ゞ

男性らしぃケド、きゃゎゅぃしw
 
 
 
マイページの表示戦士をもしかしたら初?なオトコノコ軍団?にしよぅかと思ってるので、この方が来たら埋めれるかもw
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-01-08 Tue 23:01 ∧top | under∨
<<カイザーて、どっから来たの? | るぅのおんらぃん日記 | 少しゎ考えて合成しなくちゃ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |