-8度って・・・

朝、水道の水がちゃんと出てたので安心してたのにお昼前になったら出ない・・・ヽ(;´Д`)ノ

だぃたぃ朝に出なかったら何とかお湯かけたり(ホントゎ良くない方法)いろいろして何とか昼までに出して出なかったら水道管破裂を防ぐタメに業者さんを呼んできて貰ったりするケド・・・朝出てたのに凍ったのゎ初めて( ̄Θ ̄;)

最終手段的に外の水道管の上にカバーが2重くらぃされてるんだケド、その上から熱湯を何度かかけたりして午後にやぁっと出たょ・・・。

ニュースとか見たら、この地域でも予想気温が-8とか・・・(゜ロ゜;)
ぃやぃや、やぱり気温がヒドく低い日だたのだね・・・。


★大進撃!!ドラゴン騎士団

新しいイベントが始まった模様。
と言ってもいくつかシリーズ化してるイベントの一つだケド_(^^;)ゞ
レジェンドギルドウォーズ
何だか意外と期間が短い感じでザッと報酬戦士とか見て気に入った子が居たらやろぅかなぁ?
 
 
 
★おさわり探偵 なめこ栽培キット

ノーマルな、なめこアプリの方の図鑑が全部埋まったので原木をカビさせて遊んでたり_(^^;)ゞ
カビ病
初めて原木をカビ病にさせてみたw
そっからなめこちゃん達を狩らないで待つこと4日くらぃ?
全部しゎしゎ?
キレィに全部、枯れたしゎしゎななめこさんにw


おまけ?
↓の埋まってるなめこさん4匹?のウチ1匹?ゎ違うから解るケド残り3匹?ゎドレがドレだか見分けがつかないよね?
ドレがドレか解る??
実ゎこの3匹?のウチ2匹ゎ同じだケド1匹?ゎ別の種類のなめこさんなんだょw
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2012-12-26 Wed 23:05 ∧top | under∨
<<便利だったね | るぅのおんらぃん日記 | クリスマスだもの?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |