便利だったね

この前、祖父のトコに行った時に伯母さんに聞いた裏技のお陰で、よく凍って開かなくなるぅちの風除室の戸が快調w
裏技とぃうか今までどうして気づかなかったんだろ?と思うくらぃ目からうろこだったょ!


伯母さんは旦那さんである伯父さん(つまりゎ私の実母の兄)から教えて貰ってやってると言ってたけど車のウォッシャー液を風除室や玄関の戸のレールにトポトポと流すだけ!

寒冷地用のウォッシャー液は通常、安いのでもだぃたぃ-30度でも凍らないし窓等の雪を早く溶かさなきゃならなぃので解氷作用があったりするのでレールの氷も溶かしてくれる!わぉw(*゜o゜*)w
レールの滑りが逆に良くなった気がするのゎ気のせい??

ホント、何で今まで気づかなかったんだろ・・・?


今回ゎ続きがオンライン?
 
 
 
★おさわり探偵 小沢里奈

なめこアプリのドレかの下の広告で、なめこの原作的な?小沢里奈ちゃんのストーリのアプリもandroidで配信開始したとか!

早速やるしかなぃw(´∀`*)ウフフ
雰囲気出てるw
やぱり予想通りイィ雰囲気なゲム~w
変わった子だw
基本的にゎソコにあるモノを触ってGETしたりしてナゾを解いてくって感じかな?
ちっちゃぃのによく動くw
キャラも小さいのによく動いて、きゃゎゅぃww
スポンサーサイト
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2012-12-27 Thu 23:32 ∧top | under∨
<<近況? | るぅのおんらぃん日記 | -8度って・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |