あけおめ~?

あっとぃう間に年を越してしまった・・・。

毎日、決まった時間にやらなきゃならなぃコトもあるし、けきょくおせち作っても普通の食事も作らなきゃならなぃので2度手間で忙しいなぁってかんじなくらぃのお正月。



★大進撃!!ドラゴン騎士団

イベントを進めてた今日この頃。

私ゎまだまだ行けてなぃし行ける気がしなぃケドずぅっとアトの方のボス討伐の支援をギル員さんが要請してたので少しお手伝い・・・とか思って参加。
教官・・・!
きょ、教官!
HP大過ぎだょぉ~o(。・´д`・。)o モ-…

教官の全身姿を見るといつも足が少々短めだなぁとか思ってしまぅんだケド、マッチョさんだとこんなものなのかな??
ソレともカード状になるコトを考えてあえて足を短く設定してるのかなぁ?

 
 
 
★年越しメポなハナシ

とぅとぅ今年ゎ年越し前後にpcゲムを開かなかった・・・。
スマホにしてからゎヤフーモバゲの方もあまりやってなぃかも?


メポを始めた2007年くらぃからずぅっとギリギリでも年越し前にゎメポにインしててダレか知ってるヒトが来るのを待ってたり、ダレも居なくても・・・なんて思った時もあったケド前回も何とかインしてたら最近ゎインしてなかったケド・・・とぃうヒトが何人か居て嬉しかったりw

なのに、今年ゎインする気にならなかったなぁ。
ほとんどメポでダレかと何かをするコトがなくなったからだろなぁ。

何より何か出来る気がしなくなった・・・かも(゜゜;)

だからダレも知ってるヒトがインしてなぃ自信があって、確かめるのすらする気にならなかったなぁ。
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-01-01 Tue 23:18 ∧top | under∨
<<最近ゎこのゲムばかり? | るぅのおんらぃん日記 | 今年最後の・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |