逃したチャンスゎまた逃すw

★大進撃!!ドラゴン騎士団

何やら3日の最終日の終わり頃につながり難くなってたとかで最後の最後にボスが出来なかったヒトとか居たりするので1日だけ終わったイベントを復活させるコトに。
イベント
とりあえず最低目標のフィーネちゃん最終進化アイテムまでゎGETしてるから私的にゎ要らないのだケド何ならウラステージの報酬なカグラちゃんも最終まで行けちゃう??なんて淡い期待をしつつw
途中で、そぃや肝心なカグラちゃん自体が居ないコトに気づいたり。

そぅ、もぅ絶対無理!って思ったのでフィーネちゃんかダレかを育成中にエサにしてしまったんだ!(´д` ) アァ


てコトでウラをやる意味ゎなぃケド、ウラのカグラちゃん進化アイテムの他に各10階ゴトの報酬で今のリミテッドガチャに使えるガチャ券を貰えるぽぃので他の子の合成のエサを集めるタメにも必要ってコトで進めたりw
 
 
 
カグラちゃん(↓ゎ最終進化)の進化アイテムゎ売ってギルドボックス行きに。
優艶な美女カグラ
ダレか欲しいヒトが居て見逃したらザンネンなので、いちぉギルド掲示板にカキコもしたケド_(^^;)ゞ
(2日後くらぃまでゎ残ってた・・・他にノーマルカグラちゃんを売ったヒトも居たらしく「カグラさんも進化アイテムもボックスにある!ダレも要らないなら買いますよ~」てカキコしてくれたヒトが居たケド買ってくれたかどぅかゎナゾなままw私ゎボックスに投げたアイテムをダレが買ったか解る術が解らないので・・・)


でも、不具合があっても補填アイテムを配るコトが多かったのにイベントを再開とか珍しいなぁw
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-01-05 Sat 23:57 ∧top | under∨
<<復刻イベント? | るぅのおんらぃん日記 | 無課金でも時々ゎ良いのくるかも?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |