少しゎ考えて合成しなくちゃ?

★大進撃!!ドラゴン騎士団

ナンダカンダで今日ゎ復刻スターリの最初の決勝戦。
最初の参加条件でイチバン良い天国フィールドに行けたみたぃで報酬も何とか+戦士の最終進化に使える『真化の宝玉』とぃうアイテムも貰えたので良い感じw

で、イロイロ調べたら『真化の宝玉』ゎ今回追加的な報酬の『異世界の魔法少女キナ』の次進化にも使えるとか!
真世界の魔導士キナ
とりあえずゎ密度的にギリギリ反映戦士になりそぅだし、この子に使うコトにw
 
 
 
どんどん進化・強化合成してたら最近ゎゲム内で金欠?気味だたり。

レア度10とかのアイテムを合成に使ってたケドよく考えたらレア度10のゎ売り値がスゴィ高くなる(確か10万だたかな)から売った方が良い感じなんだょね~?
イベントで貰って合成用でもレア度10のアイテムゎ売る様にしなくちゃ?
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-01-07 Mon 23:29 ∧top | under∨
<<きゃゎゅければドッチでも良いのでつw | るぅのおんらぃん日記 | 復刻イベント?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |