復刻でも悪くなぃかもw

★大進撃!!ドラゴン騎士団

今日で最終日な復刻スターリバトルイベント。

後半、ギル員さん達も忙しそうだたり私もリアバタで出来なかったりで天国進出条件にゎたどり着けず3段階中2番目に良い天空フィールドに落ち着いての参加。


報酬で『真化の宝玉』ゎ貰えたモノの、星のしずくの数的に図鑑を全部埋めるのゎムリぽぃコトが判明。

アト1つあったら全部進化させれたんだケドなぁ・・・。
でも、MAXしても反映戦士にならなぃんぢゃ図鑑MAXコンプもする気も起きなかったしで今回ゎとりあえず全種1段階目にして置くコトに。
アスラン
アスラン君ゎ1段階目or2段階目のがきゃゎゅぃしなぁw

 
 
 
4段階目の顔に模様が出てオデコ出してるのゎ長髪になちゃたらザンネンなんだょなぁ・・・。

でもでも?
悪魔騎士アスラン
3段階目のゎまだ悪くないかもかな?


ネロさんも入れてマイページ表示戦士を小悪魔オトコノコ(?)達ぽぃ感じにもしたぃなぁとか思ってるんだケド、アスランくんゎ2段階目にするか3段階目にするべきか・・・?


復刻的イベントゎ「使いまわし・・・」とか思ってたケド気になってた戦士が居たイベントの復刻版ならやっても良いと思った今回_(^^;)ゞ
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-01-10 Thu 23:43 ∧top | under∨
<<密かに個人戦 | るぅのおんらぃん日記 | カイザーて、どっから来たの?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |