期間が終わりそぅだと欲しくなる?

★大進撃!!ドラゴン騎士団

今日までのリミテッドガチャの残り戦士数が目に見えて少なくなってたので10連ガチャをしてみるコトに。
確かレア度7以下でも残り20(350くらぃ中の)くらぃだた気がするもw

必ず一枚入るとぃうレア度9以上のアーク付戦士だって9のゎもぅ2枚とも手に入れてるから10以上が来るのゎ確実w
夜徨の女神ニュイス
出来れば眠そうなヒト(眠誘の神ヒュプノス)が来ればイィなぁwと思ってたらソレより若干密度↑な感じのレア度11の人属性の子が来て(ノ*´▽)ノワーイ♪
 
 
 
この『夜徨の女神ニュイス』ゎアークも有るしスレイヤー戦士だとかでデッキバトルで自身の攻撃・防御力3倍とかあったり私の属性と同じ人だしでデッキバトルで重宝しそぅw

MAXレベル近くになったら入れ替えなくちゃw
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-01-15 Tue 23:27 ∧top | under∨
<<2~3回に1回ゎキツめイベント? | るぅのおんらぃん日記 | とりあえず見えるトコ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |