密かに個人戦

★大進撃!!ドラゴン騎士団

今回のレジェンドウォーズに違和感(゜゜;)
レジェンドウォーズ
ギル員さんが「いつもギルド戦なのに今回個人戦だなんて気づかなかったぁw」的なコトを書いてたので知ったとか_(^^;)ゞ
いつもゎレジェンドギルドウォーズだたんだね!

 
 
 
しょっぱな出来る時間に出来なかったりで、いつもなら数戦のウチ半分くらぃゎチラと参加したらソレナリに報酬もらえたりランクアップしたりしたのに・・・。
一人だとサボると即結果に反映するからなぁ_(^^;)ゞ

がっついてゎいないケド、ソレナリに活動的なギル員さん達の存在に改めて(^人^)感謝♪
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-01-11 Fri 23:23 ∧top | under∨
<<中性的なのゎ好きだケド | るぅのおんらぃん日記 | 復刻でも悪くなぃかもw>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |