中性的なのゎ好きだケド

★大進撃!!ドラゴン騎士団

どのガチャ券だたかゎ忘れちゃたケド↓『夢誘の神ネイロス』GET
夢誘の神ネイロス
レア度9で当たり戦士扱いぽぃケド・・・密度的にゎ反映戦士にならなぃしアークスキル的に回復ゎ他にもっと密度良さ気なきゃゎゅぃ子が居るし魔属性だしでビミョ~(≧ヘ≦)

 
 
 
今日ゎ少し個人イベントがむばったので3位と6位だた。

2回戦目で5位以内だたらリーグのランクアップだたのになぁ・・・。
最後の10分とかで急に順位が変わったりするからコヮィね~(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-01-12 Sat 23:29 ∧top | under∨
<<ドローもあるんだ? | るぅのおんらぃん日記 | 密かに個人戦>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |