とりあえず見えるトコ

★大進撃!!ドラゴン騎士団

マイページの表示戦士ゎそのヒトのマイページを訪れれば他のヒトからも見えるモノの他のヒトからだと先にそのヒトのモバゲアバタが来て↓も見たら見れるケド・・・程度。
なので主に自分が楽しむものかなwと思ったりw∬´ー`∬♪
てコトで?
マイページ表示戦士
表示戦士をオトコノコ?にしてみたw

ちょとだけ中心のブルータスさんがシブ気味?だケド_(^^;)ゞ
やぱりきゃゎゅぃ系がイィなぁw
もぅ一人仕入れ?なくちゃだなぁ(*・ε・*)
 
 
 
今日ゎ毎週になってるドラゴンシンジケート。

とりあえず参加賞な時限性バトル部隊チャージが欲しいので前半戦が始まってからの時間にエントリw

コレで1戦分とゎいぇ無駄に戦うとかホチでチームメンバに気を遣うとかしなくて済む_(^^;)ゞ
いちぉ参加する2戦目ゎチームメンバががむばてたらソレナリにやっとくケド(;´▽`A``
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-01-14 Mon 17:05 ∧top | under∨
<<期間が終わりそぅだと欲しくなる? | るぅのおんらぃん日記 | ドローもあるんだ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |