2~3回に1回ゎキツめイベント?

★大進撃!!ドラゴン騎士団

イベント『ドラゴンソウルシンフォニア』スタート。
ドラゴンソウルシンフォニア
チラリとイベント説明見たら・・・全部そろえるのゎ険し過ぎる道のりぽぃので目標を決めとこ(≧ヘ≦)
ドリューかメッキーのドチらかだけでも最後までMAX育成進化させてあげたぃかも?

ドリューの方がお花と一緒できゃゎゅめなのでソチにしょうかなw


ドリューもメッキーも最初段階の子を貰うタメにソウルが10000個も必要とか・・・orz
最後までって言ったら、たぶん各4匹必要だから40000個?(゜゜;)
更にソレらを全部進化させたアトの進化に必要なアイテムを貰うタメにゎソウル25000個必要なので・・・集めれるかなぁ?(;´▽`A``

しかも、最終進化ゎ覚醒進化とかいぅ2~3種類のウチのドレかになるらしぃケド、イチバン良いのになる確率ゎ低そうだもなぁ(;´Д`A ```
 
 
 
とぉ~っても悩んだケド(2、3日?_(^^;)ゞ)せっかく進化アイテムが有るケド他の子を進化させる気が起きなかったのでアスラン君+を成長してきたかな?って感じの3段階目に進化させてしまぅコトに。
目の保養用なので?
MAX育成とかせずそのまま進化させちゃた(^┰^;)ゞ
マイページ表示
全員オトコノコwと行きたかったケド真ん中のブルータスさんがシブすぎて気になったので小悪魔ちゃん達wてコトで真ん中ゎルシフェルちゃんでv(oゝv・o)♪
私の中で勝手に左右端のエロース君とスハイツ君ゎその可愛さで回りを翻弄するってコトで小悪魔認定w( ´艸`)
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-01-16 Wed 23:18 ∧top | under∨
<<マイページ迷走中? | るぅのおんらぃん日記 | 期間が終わりそぅだと欲しくなる?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |