マイページ迷走中?

★大進撃!!ドラゴン騎士団

気になってたのでアスラン君のタマゴとかギルドBOXで見たりしてたんだぁ。
タマゴゎ全くなくて他のギルドBOX見ても現金と同じ価値なモバコイン20000以上とかとんでもなぃ額だたので諦めてたんだぁ。

でも、ふとアスラン君の1段階目な子がギルで買えて手が出せる額だたので即買い(ノ*´▽)ノワーイ♪
マイページ表示
更にこれまた余ってた1段階目→2段階目にする進化アイテムがもぅ一つあったので2段階目にw
 
 
 
緑目の方が好きなんだもw_(^^;)ゞ


しばらくゎこのマイページ表示戦士かなε~( ̄v ̄;)ゞ
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-01-17 Thu 23:44 ∧top | under∨
<<ガチャがリールに変わっただけ? | るぅのおんらぃん日記 | 2~3回に1回ゎキツめイベント?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |