ガチャがリールに変わっただけ?

★大進撃!!ドラゴン騎士団

何やら新リールがスタート。
今回の目玉戦士ゎ↓『破邪武神レイカ』
やぱり最近ゎ龍属性さんゴヒイキだね~(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー
破邪武神レイカ
でも、いろっぽぃね~w
和パッツンさんだね~w

とりあえず日記カキコで無料で貰えるのとかメッキーを探せで貰えるリールチケットをかき集めて貰った分だけゎやる予定だケド20枚かソコらぢゃ当たらない確率なんだろなぁ_(^^;)ゞ

 
 
 
今現在、私のアークバトルデッキで対人・対龍・対魔の3種で相手の属性を見れる時ゎソレで見れない時ゎ相手のアークデッキ(たぶん防御デッキ?)のリーダーだけ絵で出るのでソレの属性で予想してやってるんだょね。

戦闘力不足だた龍属性にネロ様やらエロース君とぃう協力な戦士が最近仲間入りして後衛を龍属性で編成の対魔デッキ充実してきたんだぁ(*^_^*)


で、対人デッキの後衛を魔属性で編成の方が主な魔戦士を後衛に編成すると召喚値2を残して球切れ・・・。
とりあえず持ってた召喚値2戦士の中でイチバン強そうな『クック修士』とぃう鶏さんをMAXして入れてたんだケド_(^^;)ゞ

そぃや今回のイベントでソウルを集めて進化させてく途中のメッキー達が魔属性だたなぁ。
召喚値2は同じ戦士を2つ進化させた2段階目の『ツインマフィアメッキー』
召喚値2で攻撃1340防御1100になるらしぃから今までのよりゎずぅっとイィ感じかもw

できたらフラワードリューの方も1つくらぃ最終段階にしてメッキーゎこの2段階目にしてアークバトル要員にしたぃなぁw
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-01-18 Fri 23:46 ∧top | under∨
<<確率低いって解ってても・・・ | るぅのおんらぃん日記 | マイページ迷走中?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |