リミテッドガチャけっこぅ埋まったw

★大進撃!!ドラゴン騎士団

今回のリミテッドガチャでゎイベントにてギルドの方々ががむばってくれたお陰でグリーンガチャ券(レア度9以下が出る)をけっこぅ貰えてレア度9以下がほとんどなくなるまで削れちゃった!(゜゜;)
深海守星ミラ・カイトス
てコトでコレまた無料のイベント等で貰えるレッドガチャ券(レア度10以下が出る)にて今回のリミテッドガチャ限定戦士↑GET♪
 
 
 
リミテッドガチャをこんなに削れたの初めてw(ノ*´▽)ノワーイ♪
リミテッドガチャ
このアトもグリーンガチャチケット貰ったんだケド・・・対象戦士?が居ないのでガチャができませんって言われてガチャできなぃみたぃ。

てコトゎホントにコレ以上ゎ残ってるレア度10~11が出ちゃうんだね??(*'▽'*)わぁ♪


まぁ、レア度11なんてほとんど有料チケットぢゃなきゃ出ないと思うから、けきょく全部埋めるなら課金になちゃぅんだケドね(;´Д`A ```

イベントでレア度11とか出るチケットをGETするなんてトップを目指すくらぃの気合入れなきゃぽぃしね・・・( ̄Θ ̄;)
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-01-27 Sun 23:53 ∧top | under∨
<<できるならランクアップしたぃw | るぅのおんらぃん日記 | カイザーもやってみたり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |