とりあえずバイト始めた

午前中ゎ家のお仕事。
午後ゎバイトがメインだケド今までとそぅたいして変わらないだろぅと思ったんだケド一日が終わってみて、やっぱりお仕事を増やすって気疲れするのか、すごぃ疲れた気がする・・・。


いつもやるゲムゎモチロン仕事以外でpcをいじるコトもなかった気がする・・・。
妹からハートが届くのでチラとLINE POPをやってたりゎしたケド_(^^;)ゞ
 
 
 
★バイトのハナシ

入力のバイトしてもまぁいっかなぁ?
って返事したら即次の日に原稿が届いた(゜゜;)


まずモンダイゎワード・エクセルの入ってる新品で買ったぅちのVistaなノート君が調子悪いコト。
あまりにヒドぃので試しに7のネクチョンさんから懸賞で貰ってすっかりメインになってるノートさんにワード・エクセルの形式に変換とぃうか保存したり読み込んだりできるとぃうのに無料の優れモノなソフトのオープンオフィスでやるコトに。

保存形式がワードの2000・XPとかってのがあったのでソレで保存するコトにしてやり始め。


最初ゎ打ち方にとまどぃながら。

そんなこんなで家のpcで家での作業で懐かしいとかなぃだろなぁと思ってやったら懐かしいw
6年やった記憶って残ってるんだねw


で、ノートpcしか家になぃのでノートで打とうとしたモノのさすがに仕事で文字を打つ量なんてノートのキーボードぢゃ・・・(ノ_-;)ハア…
とか思ってたら、だぃぶ前に本体が壊れてホチしてたDELLのキーボードがあった!

USBでつなげばすぐ使えるし感度も良好w
ぃやぁw
やっぱり大きぃ?キーボードゎイィねw
バシバシ打ってもダイジョブwv(oゝv・o)♪

もぅ役に立つコトもなぃと思ってたけど、こんなに役立つとゎw

と、変に外付けキーボード?の良さに感動した今日この頃≧(´▽`)≦
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
2013-01-22 Tue 23:02 ∧top | under∨
<<今回も小さめ目標でw | るぅのおんらぃん日記 | 短期バイト始める?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |